スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

終わった。そして始めた。
2009年01月10日 (土) | 編集 |
新学期も始まり、慌しい朝が戻ってきた。木、金のたった2日だったのにグッタリ疲れた。今日は休みだったので油断して起きたら9時半(驚)。年明け最初の体操教室にちょっと遅刻してしまったわ。反省・・・。

年末から取り組んでいた逆転裁判2。

【GAME】逆転裁判2 NEW Best Price!2000

終わりましたー。ガンちゃんが飲み会の昨日今日の夜、集中して取り組んだ。久しぶりに夜中1時ぐらいまで夜更かししたよ。

何度有罪判決をくらったことか(←ゲームのセンスナッシング)。
そして、最後にはミツルギにトノサマン丙のポスターあげちゃうし(バカ)。
↑Hさんなら、わかるかな?

どうしても進めない箇所も何箇所かあり攻略サイトのお世話にもなったよ。
それでも、終わった時の爽快感は格別ですぅ。本を一冊読み終えた感じよ。ホントこのゲームはお勧めですよ。キャラクターも魅力的だし音楽もいいし、思わず夢中になってしまうわ。

さて、「2」が終わったって事は引き続き「3」、そして「4」をプレイしなくてはいけないわけで(^_^;)。
 

すでに「3」は入手済み。すぐにでもプレイできる状態でした。
Hさん情報によると「逆転判事」も春に発売予定らしいし、それまでに「4」まで終わらせておきたいな。しかし、3月終わりにはドラクエⅨ発売なの。ドラクエは私のノンビリプレイでは長丁場になる事が予想できるので、どっちを先にするか考えどころ。

あ、ゲームの話ばっかりですね。
すっかりソーイング熱が冷めてしまってます(笑)。ソーイングはフェイドアウトか?!
いやいや、色々と作りたい物はあるのよね。Wさんも頑張っているし、気持ちはあるんだけど、未だロックミシン購入の決断が出来ずにいる。ははは。

とりあえず、逆転裁判「3」を始めます。頑張ります。
えーと、ゆるゆるウォーキングも頑張りますよ。(←怪しい)

逆転裁判公式サイトはコチラっす。私の罠にハマる人がいるのかな?
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
