スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ステージ
2009年01月31日 (土) | 編集 |
えーと、ゆるゆると続けているもの。スイミングとハワイアンフラ。
あまりのゆるゆるさに全く上達が見えないけどね(汗)。

そうはいってもスイミングも2年目後半。なんとかクロールで50mを泳げるように!
事故で首を痛めてからちょっとブランクがあるし、まだまだ首に負担もかけられないので最近はクロールのみを練習してるところです。折り返しの方法を教えてもらったので50mを泳いでは休憩の繰り返しで、のんびりやってるとこ。月4回を消費するのがやっとだが、続ける事に意味があると信じてるよ。

そしてハワイアンフラ。こっちは月2回だしー。そしてレッスンのときしか踊らないし。なのにパウスカートは既に3着も持ってるし(必要ないって)。ははは、形が大事だからねぇ。

そんなハワイアンフラの年に一度の発表の場が今日でした。同好会をやっているセンターのフェスタのステージでフラダンスをお披露目~。会場には近所の人と身内しかいないって(笑)。
その身内さえも私を見に来ないんだけどね(怒)。

そんな小さなステージなのに・・・衣装を新調しましてよ(爆)。
d090131_3.jpg 写真は横方向をかなり縮小してますwwww。

天童よしみ体形の四十路がコレを着て踊るのはほとんど犯罪ではないかと(滝汗)。
いいんです。舞台衣装もハワイアンフラの楽しみですからね。

d090131_2.jpg 娘も着てみたいというので着せました。縮小なしですw

踊りはというと、まぁ良くも悪くもないというか、出来なんてだれも問題にしてないというか。
キレイな衣装を身につけてゆるゆると踊れるだけでシアワセというもんです。
皆でココロをひとつにして踊れるだけで満足です♪

さて晴れ舞台も無事終了。
次回ステージに向けて貯金するぞー練習頑張るぞー。

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
