スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グータラ親子
2009年03月01日 (日) | 編集 |
昨日は思い立って霧島市のNatsumiちゃんちに遊びに行った♪
いやー、お久しぶりだったな。小学校に入るとなかなか時間が遠征する時間が取れないもんだ。土曜日が狙い目なんだけど体操教室が終わるのが12時。そこから遠征しても大して遊べないもんな。
その体操教室が先先週で終了したから早速!

カメラを持っていかなかったのが悔やまれるわ。
NatsumiちゃんとAkariちゃんは相変らずの美人姉妹。そして末っ子のK君@2歳2ヶ月が激しく可愛いぃぃぃぃぃぃ。
生まれてすぐにお引越ししたからそんなに会っていないのに私のことを覚えていてくれて、Shakiママとか呼んでくれるし、一緒に絵本を見ようと膝に乗ってきてくれたり、新幹線の本を一生懸命説明してくれたりで、「あ゛~オバちゃんどうにかなりそう!」ってなぐらいに癒されてしまったわ。いいなぁ。ウチにもあんな可愛い子、来ないかな。自分じゃもう産めないから、早く孫に恵まれたいわww

お姉ちゃんたちはずっと外で遊んでいて何をしてるのか何を話しているのかわからなかったけど、喧嘩することなくニコニコさんだったので楽しかったんだろうな。後で聞いたらなわとびとかこおりオニとかでアクティブに遊んだらしい。ShakiはダイスキなNatsumiちゃん姉妹と遊べて本当に楽しかったようだ。K君も可愛いぃぃぃっ♪と私と同じように癒されてたよ。

遠くて運転も長いけど、また近々遊びに行きたいな。



そんなアクティブな土曜日と対照的に日曜日はマッタリと過ごした。
私なんて9時半起床だし(ありえない?)。
10時過ぎにガンちゃんにインスタントラーメンを作ってもらって朝ご飯?ってか昼ごはん?
11時にShakiの音楽教室のレッスン。グレード試験が近いので個人レッスン。お昼過ぎに帰宅。

それからどこか行きたかったけど、中途半端な時間だったので車で20分ほどの大きな公園へ。でもShakiぐらいの歳になるともう公園で遊ぶのも大して面白くないみたい。兄弟がいたりお友達がいれば楽しいかもしれないけど、親と遊びに行ってもねぇって感じ。ガンちゃんはそれに気づかないから、公園に連れていけば休日パパとしては合格点みたいに未だ思いこんでいるのよね。困ったもんだ。それより家の前で自転車とかインラインスケートの練習に付き合ってくれればいいのに。
まぁ、最近ウォーキングにハマっているShakiなので遊具では遊ばないけどお散歩としては満足だったみたいよ。

その後、家の近所のボウリング場で卓球www。Shakiが思いのほか打ち返せるようになっていたので結構楽しかったな。30分で400円。次回からはタダだから児童センターへ行こうっと(笑)。

隣の家電店で、私とガンちゃんはマッサージチェアに座り、Shakiはジョーバにのって20分ほど過ごす(なんて家族だ)。そして5時前に「おやつ」と称して回る寿司屋へ(違)。

帰りにブックオフに行ってマンガ本購入~。私は行くのを反対したけどガンちゃんが私とShakiに1冊づつ買ってくれるってので(笑)。ちゃっかり買ってもらったよ。

最後にミスドに寄って「夕飯」と称してお持ち帰りドーナツ10個購入(ヲイ)。
帰宅した後はミスド食べながら3人それぞれマンガを読みふけって1日が終わった。

ふー、ダメダメ親子だな。

 エロイカより愛をこめて(34)

ひさしぶりに昔ダイスキだったこのマンガ読んだよ。読んだのは最新刊じゃないけど。最後に読んだ話からさらにストーリーが進んでいたのでまた読みたくなったー。でもわざわざ買うほどでもないからどうしよう?レンタルコミックか未踏の地マンガ喫茶か?(←今あるのか?)近所のネットカフェのマンガの品揃えがすごいらしいから行ってみたいけど勇気がでないわ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。