スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

在庫処分
2009年03月20日 (金) | 編集 |
先日のテレビ、ドリームプレス社、観ましたか?
私は後半を観ただけなんだけどぉ、あの番組で取り上げられるダイエットってついつい釣られてしまうのよね(恥)。
森久美さんがバナナダイエットを始めたのを観たときには、品薄のスーパーを梯子してバナナをゲットしましたが、何か?

ダイエットの王道は食事制限と運動!
筋肉をつけて代謝を上げ、痩せ易い体作りが大切!


っていうのは充分わかっているんだけどさ、食べることが大好きで、運動が大嫌いな私にとってはそれはイバラの道。ついつい楽そうなダイエット法があるとそっちを試したくなっちゃうのよね。
ま、それさえ続かないんですがorz。

で、今回の放映の釣られ所は
足裏湿布ダイエット(爆)

もともと旅行などでたくさん歩いて足が疲れたときには土踏まずに湿布を貼ったりしてたのよね。けっこうこれが足の疲労回復に効くのよ。お試しあれ。
それはともかく、足の裏に湿布を貼るだけで、原理はよくわからんが(←ちゃんと聴け)ダイエットに効果的らしい。

d090323.jpg 湿布なら山ほどあるしww

d090323_1.jpg 消費期限とっくに過ぎてるしww

探せばまだまだ出てくると思う>湿布。
消費期限を過ぎている湿布で寝ている間だけ試してみようと思っています。
多分2ヶ月は軽く続けられるわ(汗)。

消費期限を過ぎたにもかかわらず捨てられなかった湿布の活用方法が見つかりシアワセを感じている貧乏性のかこねでした。さ、結果はいかに?
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
