--年--月--日 (--) | 編集 |

1年間頑張りました
2009年03月21日 (土) | 編集 |
今日は昨年4月から始めたバトントワリングの最後の発表会でした。

d090321.jpg

先生の演技をみてになって始めたバトントワリング。
新しく習い事を始めるにあたって「辛くてもイヤになっても1年間頑張って続ける」ことを条件にしたけれども、そんなに辛い事も嫌な事もなく、むしろとても楽しく続けられたようだ。バトンも結構上手に回せるようになっていたし、団体行動もキチンととる事ができたし、ステージにも何度も立てたし、こういう習い事を始めてよかったなと思える結果を充分に出してくれたと思う。Shakiも頑張ったけれど、指導してくださった先生やグループのリーダーのお姉さんたちにも感謝です。

Shakiもこれからもバトンを頑張ると言っている。Shakiが頑張りたいと言っている間は親も送迎等協力しないとね。私も頑張ります。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
