スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

修了式
2009年03月28日 (土) | 編集 |
何だかバタバタしていて書き忘れていたけど、先日修了式だったよ。
もちろん「あゆみ」も持って帰ってきた。
正直今回のあゆみは「うちの子は出来るんじゃない?」っ思っちゃうぐらい良い出来だったよ。まぁ1年生ですからね、大した評価項目もないんだけど(笑)。ああ見えて意外と真面目な性格なので、一生懸命取り組む態度が評価されたのかもしれないね。

図工の成績は飛躍的にUP!といっても1、2学期はどうなる事かと思ったレベルからのUPですが。何とか持ちなおしたようで一安心よ。
しかし問題は音楽。「音楽教室にどれだけお金払っているかご存知ですか?」と問い詰めたくなるほどの成績だったわよ。
しかし、よくみると音楽教室に通っているからこの程度で済んだと言うべきかもしれない。ダメダメな項目はほとんど歌唱がらみだったから、私のオンチが間違いなくこの子に遺伝してしまったことが発覚。
本当にすまない(←本人には決して言えないが^^;)

春休みは宿題も何にもなし。
習い事はスケジュールどおりですが、ひさしぶりに遊び呆けさせようと思います。
音楽教室の課題と2月から開封されていないチャレンジはさせますけどね



小雨降る土曜日。

空き家になっていたお隣さんに荷物が運び込まれていた。
でも、いるのは運送会社の人とお手伝いの人ばかりみたい。トラックにコンテナが載っていたからどっか島か沖縄からかな?ってことは公務員か自衛隊の方かな?
どういう方が引っ越してくるのかドキドキです。

そして、ウチは道路からちょっと入った袋小路に家があるんだけど、その入り口のお宅はどうやらお引越しして行くみたい。持ち家の方だったからビックリ。せっかく建てたおうちはどうするんだろう?誰かに貸すのかな?それなら場所がいいのですぐどなたか引っ越してきそう。

この時期は引越しだらけ。お別れはせつないよね。
いつかはウチも引っ越しの時が来るのかな?この土地ももう8年目でつ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
