スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々に集合
2009年03月31日 (火) | 編集 |
春休みになったし、とのことでNatsumiちゃんのとこに遊びに行った。
Mokoちゃんも来て久々にお腹の中からのお友達3人組みが集合。それにNatsumiちゃんの下のAkariちゃんkei君、Mokoちゃんの歳の離れた弟のSousuke君も加えて大騒ぎ~。

でもみんなとっても仲良く遊んでいた。喧嘩のひとつもせずに。なんていうかShaki以外の2人はそれぞれの性格を把握しているというか、いいバランスなのよね。Shakiはそれに甘えている感じではあるけれど(笑)。MokoちゃんとNatsumiちゃんとなら本当に落ち着いて遊べるみたい。やっぱ生まれたときから長いこと一緒に遊んだ絆っていうのがあるんだろうな。

最近はイジワルな子とのお付き合いについて色々と考えていて神経質になっていたところだった。けれど、仲良く遊ぶ3人の姿に癒されたわ。
彼女たちが友達なんだもん、Shakiはきっと優しい子になれる。イジワルな子にやられて泣くことはあっても、影響されてイジワルになったりしないよね、なんてね。正義感が強く思いやりのあるMokoちゃんや包容力のあるNatsumiちゃんのお友達にふさわしい子に育つように私もShakiをちゃんと見守ってあげないといけないなーと思った1日でした。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
