スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

流れには逆らいません
2009年04月23日 (木) | 編集 |
今月から新しいフラのレッスンを始めたのですが・・・
皆さん思いのほか熱心でびっくりです。
レッスンは10時から1時間なのだけど、9時には集合して自主練習。みんなが熱心なので先生も指導に熱が入りレッスンも休憩を挟んで1時間半になる。その後、12時まで自主練習して解散。
こういうメンバーのなかにいると私だけテンションが低いのもなんなので上げ上げモードで頑張っています。

皆さんがこうしよう!と言うことには抵抗せずに従っていたら
d090425_1.jpg
いつの間にかこんな素敵なドレスが出来上がりましたよー。
メンバーさんがネットでオーダーしてくれたの。記事もハワイので縫製もハワイの本場物♪
オーダーのときに測ったスリーサイズは驚愕だったけどね(汗)。

そして、このドレスに合わせる髪飾りがコレ。
d090425_2.jpg
なんと、これ自作です!メンバーさんに教えてもらって作ったのよ。
材料は100円ショップの造花とヘアクリップ。造花を分解し、グルーガンでバランスよくアレンジしてつけていくとこんなに素敵なヘアクリップができるってすごいよね。材料費は300円ぐらいだった。ちゃんとしたフラ専門店で買うと結構良いお値段がするのに。
  
もちろん材質とかが違うんでしょうが、十分素敵なヘアクリップができたと思うわ。

これらの衣装とヘアクリップで来月はステージがあります。なんだかんだといって3曲踊っちゃうよ。
そしてなんとあれよあれよと言う間に「指宿フラフェスタ」にエントリーしてしまったみたいでつ。まぁお金を出せば誰でもエントリーできるとはいえ、こんなに経験の浅い私が出て良いのだろうか?と思いつつもメンバーさんたちの熱い思いに抵抗することなく承諾したわ。

いったい、私は、どこへ、向かっているのだろう・・・

なりゆきに身を任せ、流れ流れている感がありますが、せっかくの機会だから思い出作りに頑張ろうと思います。先生のご都合でフェスタまでの練習はあと3回しかないけどね(焦)。
自主練習あるのみ。
マジで特訓です、5月から(←ヲイ)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
