スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10大ニュース(5月&4月の反省)
2009年05月01日 (金) | 編集 |
あっという間に5月です。進級のために4月は何かとバタバタしてしまっていました。
さっそく4月を振り返ってみます。

1.生活リズムを朝型にシフト完了した。
   △ 以前に比べればずいぶん朝型になりました。気を抜くとあっという間にグータラ。
2.スイミングに月8回行った。
   ◎ 本当に頑張りました!
3.スイミング以外の平日はウォーキング(散歩)&週3回以上コアリズムをした。
   ○ なんとかできた。
4.体重がさらに1kg減った。
   ○ 1kg位減ってもまったく見た目が変わりませんけど。
5.夕食は野菜中心でバランスよく作った。
   ○ 夕食だけは頑張って作ろうと努力しました。
6.家庭訪問に向けて片付け&大掃除をした。
   × 家庭訪問がGW明けと知り、やる気が失われました。
7.去年までの写真を現像にだしてポケットアルバムに収めた。
   × 来月こそは頑張らなくては・・・。
8.フラダンスのレッスンのおさらいをした。
   △ おさらいをしても忘れる自分の記憶力にガッカリ。
9.ソーイングを再開した。
   ○ なんとか自分のワンピは完成させた。
10.1泊旅行の計画を立てた。
   ◎ ハウステンボスへの旅を決行できた。

なかなかの出来だったのでは?と思ってます。目標のレベルが限りなく低いから達成できない項目があることが信じられないなんて言わないでくださいね。

引き続き5月の10大ニュースです。
1.毎日午前中に2階の掃除まで済ませた。
2.スイミングに月8回、フラダンスに5回行った。
3.スイミング以外の平日はウォーキング(散歩)&週3回以上コアリズムをした。
4.体重がさらに1kg減った。
5.夕食は野菜中心でバランスよく作った。
6.家庭訪問に向けて片付け&大掃除をした。
7.去年までの写真を現像にだしてポケットアルバムに収めた。
8.フラダンスのステージが大成功だった。
9.ソーイングを再開し娘のワンピースとスカートを作った。
10.楽しい誕生日月だった。

さてさて、ぼちぼちと頑張りますかね。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
