--年--月--日 (--) | 編集 |

レッスンバッグ完成
2009年05月14日 (木) | 編集 |
久々に手作り作品公開です♪←浮かれ気味。
以前からフラのレッスン用のバッグを作ろうと温めていたハワイアン柄のリバーシブル生地を漸く形にできた。デザインは頭の中で大体思い描いていた感じで、大きさは布を切りながら「こんな感じかな~」と適当に。

製作日数2日間で出来上がり。
d090515.jpg 全体像。肩からかけられる長めの持ち手。
d090515_1.jpg ハワイアン柄のタグをどうしても使いたかった。
d090515_2.jpg 内ポケットはファスナー付。
d090515_3.jpg もうひとつのポケットは2つに区切りました。

さっそくフラのレッスンに持っていってます。パウスカート1着とワンピース1着に髪飾りやレイが一通り入るぎりぎりの大きさだったわ。中身が丸見えなので口に巾着をつければ良かったなぁ。でも面倒くさがりの私にはオープンな方がいいかもね。

今月最終週には手作りサークルの販売会があるので、勢いに乗って製作に取り掛かりたいところだけど、その前にフラフェスタ出場という大イベントが待ち構えているので無理。
さて、これから1週間、来るべき大舞台に向けてフラ三昧な毎日を過ごします。
どこまでできるかわかりませんが、頑張りたいと思います

材料はコチラ。
 ◎綿麻リバーシブル ホヌ&モンステラ
 ◎ハワイアンリゾート 織りネーム ホヌ HR-007
 ◎Half linen チェック&ドットリバーシブル【入園・入学】

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
