スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゾロ目
2009年05月19日 (火) | 編集 |
先週からフラ三昧の日々を送っております。
一日3時間。こんなにフラダンスばっかりしていていいのかってぐらいに踊ってます。
でも久々に充実した毎日ですよ。

そんなこんなの日常ですが、今日は・・・



誕生日です。(←小さな声で)

とうとうアラフォー最後の歳に突入いたしました。
誕生日を喜ぶ歳でもないのでしょうが、この日に産まれ、この歳まで何事もなく穏やかに生きてこられたことには感謝し、無事誕生日を通過できることに喜びを感じます。

そんな特別な日にもかかわらず、旦那は出張で不在なんだな。
しかし、そっちのほうが私的にはゆっくりできていいんだな(笑)。
晩御飯の事も考えなくていいし、娘が寝れば好きな時間を邪魔されることなく過ごせるし。

というわけで、誕生日ディナーは
hamburgers_img.jpg
とびきりハンバーグサンド トマト&レタス
いつもはマックばっかりなんだけど、贅沢にモスバーガーにしました!
といってもコレひとつで423kcalもあるのでフライドポテトは我慢しましたよ。誰も信じませんが一応ダイエット中ですからね。
いやいや満足~。レタスもたっぷりトマトもフレッシュ、お肉は国産肉でジューシー。
・・・小市民ですな。でも大満足でした♪

娘は「誕生日プレゼント買えない~」というので、「今日一日ママを怒らせないこと」を誕生日プレゼントにする事にしましたが、守れず。相変わらずグズグズしてたわ。まぁ、私の子だ、多くは望むまい。君はそこにいてくれるだけでいいよ。

1242736807_00774.jpg グリムスも誕生日バージョンになっていました。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
