スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10大ニュース(6月&5月の反省)
2009年06月01日 (月) | 編集 |
怒涛の5月が終わりました。余裕の無い1か月だったなぁ。
そんな5月の反省です。

1.毎日午前中に2階の掃除まで済ませた。
   × 生活は朝方にシフトしたんだけど、今月は午前中はほとんど外出。
      洗濯物を干すのが精一杯だった。
2.スイミングに月8回、フラダンスに5回行った。
   ◎ 頑張ったよ。自分を褒めてやりたいぐらいだ。
3.スイミング以外の平日はウォーキング(散歩)&週3回以上コアリズムをした。
   △ ウォーキングはほとんど出来なかった。コアリズムはボチボチと。
4.体重がさらに1kg減った。
   ? 事情により測定日は明日です。さてどうなっているか?
5.夕食は野菜中心でバランスよく作った。
   ○ 家では野菜ばかり食べていた気もする。でも外食率も高かった(^_^;)
6.家庭訪問に向けて片付け&大掃除をした。
   ○ 家庭訪問前は完璧。しかしその後は・・・以下略。
7.去年までの写真を現像にだしてポケットアルバムに収めた。
   △ 去年の6月まで終了。
8.フラダンスのステージが大成功だった。
   ○ 頑張りました。
9.ソーイングを再開し娘のワンピースとスカートを作った。
   △ とりあえず以前から作ろうと思っていたトートバッグが完成。
10.楽しい誕生日月だった。
   ○ 忙しくてバタバタしたものの充実した1か月だった。プレゼントもゲトしたし♪

今月は2回のフラステージ、そのうちひとつは大舞台だったのでその練習で後半はほとんどつぶれてしまった。でもこんなに何かに熱中したのも久しぶり。達成感もあり楽しい1か月だった。少々燃え尽き症候群気味だけど(^_^;)。

というわけで6月の10大ニュースです。

1.毎日午前中に家事を済ませた。
2.スイミングに月8回、フラダンスに5回行った。
3.スイミングとフラダンス以外の平日はコアリズムをした。
4.体重がさらに1kg減った。
5.夕食は野菜中心でバランスよく作った。玄米食をとりいれた。
6.2階の倉庫部屋と化している和室を片付けてすっきりとさせた。
7.去年の写真を現像にだしてポケットアルバムに収め終わった。
8.外出時にはおしゃれに気を遣った。
9.ビーズアクセサリーを作ってみた。
10.娘の誕生日を盛大に祝った。

ソーイングは一旦中断して死蔵されているビーズアクセのキットを消化したいなぁ。普段はピアスしかしていないけど、ネックレスやペンダントもして少しは綺麗に過ごしたい。←コレはフラレッスンをしている仲間や先生の影響。せめてフラレッスンの日はおしゃれしてでかけようと思ってます。センスは不問だが(汗)。
今月も生き生きと元気に過ごしたいです
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
