スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

また縫いました。
2009年06月18日 (木) | 編集 |
先日、買った布が届いたので早速スカート作成。乗ってるときに済ませてしまわないと!

 グレイッシュグリーンが届きました。

ティアードスカートを作るつもりだったけど、結局はpolkadropsさんの無料パターン「簡単すっきりギャザースカート」で作りました。今回もタックは割らずに倒しただけのさらに手間がかからない方法で。
d090618.jpg 画像が悪いっすね。

布はとてもいい感じ。サラッとしていて夏向けな感じだけど意外と重みがあって、ギャザーが落ち着いた感じ。すとんとした落ち感がいい感じだったんだけど、色柄が少々地味だった。上に合わせる洋服に気をつけないと一気にオバちゃんちっくな装いになりそうです(ってオバちゃんなんだけどね^_^;)

これで一応夏のお洋服ソーイングは終了。在庫も大きなモノはあと2つ(ニット除く)。まぁこれもまたボチボチ消化して行きましょうかね。

というわけでソーイングのネ申にはお帰りいただきました。
やっとこれでリビングが片付く・・・かもしれない(ヲイ)。

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
