--年--月--日 (--) | 編集 |

10大ニュース(7月&6月の反省)
2009年07月02日 (木) | 編集 |
更新が開いてしまいましたー。
もうなんというか色々あってパニック状態の毎日です。まぁそのことについてはそのうち折を見てUPすることにしますが、正直、かなり精神的にキツイです。
と、言っているものの、ちゃんと日常生活は送れていますし、体調もわるくないですからご心配なく。

というわけで、まずは6月の10大ニュースの反省からです。

1.毎日午前中に家事を済ませた。
   ○ 用事でダメダメなこともあるが、午前中はかなり時間を有効に使えるようになった。
2.スイミングに月8回、フラダンスに5回行った。
   ○ 頑張ったよー。スイミングは残り8日で5回をこなすというハードなスケジュールだった。
3.スイミングとフラダンス以外の平日はコアリズムをした。
   ○ 毎日全部と言うわけにはいかなかったけど、結構がんばりました。
4.体重がさらに1kg減った。
   ○ 順調です。それでもまだオデブですが。
5.夕食は野菜中心でバランスよく作った。玄米食をとりいれた。
   △ 月後半は外食多し。買い食い多し。レトルト多し。玄米は取り入れることができた。
6.2階の倉庫部屋と化している和室を片付けてすっきりとさせた。
   × ちょっと片付けてみたもののすっきりには程遠い・・・。
7.去年の写真を現像にだしてポケットアルバムに収め終わった。
   × もーどうして出来ないんだろう?何ヶ月も持ち越しているなぁ。
8.外出時にはおしゃれに気を遣った。
   △ フラレッスンのときぐらいは、と気を遣ってみました。
9.ビーズアクセサリーを作ってみた。
   ○ ひとつ完成。燃え尽きた?!
10.娘の誕生日を盛大に祝った。
   ○ 盛大に「うなぎ弁当」で(爆)。まぁ気持ちの問題ですから(^_^;)

さてさて、さっそく7月の10大ニュースをば。

というわけで6月の10大ニュースです。

1.ウォーキングを始めた。
2.スイミングに月4回、フラダンスに5回行った。
3.スイミングとフラダンス以外の平日はエクササイズDVDをした。
4.体重がさらに1kg減った。
5.夕食は野菜中心でバランスよく食べ、間食はアイスバーやかきごおりにした。
6.2階の倉庫部屋と化している和室を片付けてすっきりとさせた。
7.去年の写真を現像にだしてポケットアルバムに収め終わった。
8.夏休みにはいるまでに不用品の処分を行った。
9.娘と夏休みの計画表(毎日の時間割、宿題消化計画)を作った。
10.福岡帰省と沖縄旅行を楽しんだ。

とにかくダイエットに取り組む夏にしたい。
今月は頑張って汗をかいてみます。なぜならいきなり沖縄旅行に行くことになり、水着が着れるのかとても不安なんだもん・・・。が、頑張らねばっ
あとは夏の大掃除。冬に大掃除しなかったし、いつも適当な掃除しかしていないので。とにかく今月は片付けしてまずは掃除しやすい部屋作りを目指します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
