スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

臨時収入
2009年07月07日 (火) | 編集 |
逆転検事も終わったことだし、クリアしたゲームを買い取ってもらいました。
d090707.jpg
おぉ~。結構な額になりました。臨時収入♪
って喜んでる場合じゃないっすよね。それよりも高いお金でゲーム買ってるわけだし(汗)。

「逆転検事」は5月末に発売の新作ですから良い値段がついてます。
それよりも「逆転裁判」シリーズは人気商品なんですねぇ。「逆転検事」発売で新しいファンを取り込んだのかな?とにかく需要があるのでしょうね。私が買ったのは廉価版で、1700円ぐらいでゲットしたんだけど1400円の高値がついています。実質300円でプレイできちゃったってことですよね♪
でもシリーズの中で「逆転裁判4」だけが800円。まぁ、評判がイマイチだったですから仕方ないですね。私はそれなりに好きだったけど。

「レイトン教授と悪魔の箱」は新作「最後の時間旅行」が発売された時期に売ればもう少し高値がついたのかな?秋にはさらに新シリーズ「魔的の笛」が発売されるそうなのでそれまで待てばよかったか?ちょっと後悔。

さらに後悔したのは今回5本まとめて持っていって買い取り価格600円UPしてもらったんだけど、さらにもう1本持っていって6本だったら1500円UPだったらしいorz。900円の差は庶民にとっては痛いわ。

まぁ、それでも楽しく遊んだソフトがこんないい値段で買い取ってもらえたんだからよかったかな。まだまだ遊んでいないソフトもあるし、折を見て買取してもらおうと思っています。

さ、これでスッキリと「ドラクエⅨ」をお迎えできます♪
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
