スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドラクエ進捗
2009年07月14日 (火) | 編集 |
昨日眠気と戦いながらプレイした内容を全く覚えていなかったかこねです。
知らないうちになんか村の住民を脅かす悪者の征伐を請け負ってたみたいです。
ゲーム再開してビックリよ。聞いてないよー。

それと、「ちゅうだん」という機能があることに気づきました。
それを知らずにモンスターではなく眠気と戦いながら必死に教会を探していた私って・・・。

ちなみに主人公は中肉中背の女の子。髪と瞳はブラウン。髪型は2つ結びの可愛い旅芸人です。
今日のプレイ終了時点でまだまだレベル15。
お金がないので、装備が整えられず、なんとも言えないファッションなのが辛い。女の子の自分と魔法使いにお金をかけて装備を整えてしまうので、僧侶なんてまだまだズボンも履かせてもらえず、さっきまでサンダル履きでしたよ。あまりに防具が貧相でやられてばっかなので、やっと皮のブーツを買いました(ズボンは?)。あんまりだからちょっとお金を稼ぎます(汗)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
