スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10大ニュース(7月の反省&8月)
2009年08月02日 (日) | 編集 |
7月中旬から娘が夏休みに入り、バタバタと過ごしていたので、10大ニュースのことはすっかり忘れておりましたです、ハイ。
それでも反省はしないとね。

1.ウォーキングを始めた。
   ○ なんとか始めの1歩を踏み出した感じです。

2.スイミングに月4回、フラダンスに5回行った。
   ○ なんとかノルマは達成しました。

3.スイミングとフラダンス以外の平日はエクササイズDVDをした。
   △ 必ずとは言えなかったが、まぁ50%ぐらいは。

4.体重がさらに1kg減った。
   × たかが1kg、されど1kg。

5.夕食は野菜中心でバランスよく食べ、間食はアイスバーやかきごおりにした。
   △ アイスバー食べすぎってば。体を冷やしまくりです。反省。

6.2階の倉庫部屋と化している和室を片付けてすっきりとさせた。
   × 暑くて足を踏み入れることができなかったのでさらに魔窟へと(怖)。

7.去年の写真を現像にだしてポケットアルバムに収め終わった。
   × やる気があるんでしょうか、私。

8.夏休みにはいるまでに不用品の処分を行った。
   △ ボチボチと。サイズアウトした娘の服はお下がりで貰ってもらいました。

9.娘と夏休みの計画表(毎日の時間割、宿題消化計画)を作った。
   △ いまだ学校提出用の計画表は白紙・・・。

10.福岡帰省と沖縄旅行を楽しんだ。
   ◎ 楽しみました。

なんだかなぁ・・・な結果デス。
まぁ、気にせずに8月の10大ニュースも考えましょ。レベルはかなり低めで(笑)。

1.ウォーキングを何回かした。
2.フラレッスンに5回行った。
3.週2回エクササイズDVDをした。
4.体重が増えなかった。
5.夕食は野菜中心でバランスよく食べ、間食はアイスバーやかきごおりにした。
6.2階の倉庫部屋のたたみ可視率をUPさせる。
7.去年の写真を現像に出した。
8.午前中に娘と掃除、片付けをしてすっきりした環境を作った。
9.毎日楽しくのんびり夏休みらしく過ごせた。(プール、ラジオ体操など)。
10.お盆を家族と過ごせた。

とにかく夏休みデス。せっかく娘を学校に行かせなくていいんだから、アクセクせずにのんびりと遊びほうけたいです。ま、実際は娘の宿題やなんやでイライラなんですが(笑)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
