スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏のお楽しみ
2009年08月01日 (土) | 編集 |
福岡帰省をすると、必ず会うのが私の元同僚らっこさんとそのお子さんのモモちゃん。
今度も忙しいスケジュールを明けてもらって遊んでもらいました。
場所はいつものダイアモンドシティ。いや、今はイオンモール福岡ルクルっていうのかな?

今回はモモちゃんと娘、始めっから仲良しでした。いつもは照れてなれるまでちょっと時間がかかるのにね。時間が限られているってことを理解したのかな(笑)。
子連れで買い物しながらおしゃべりしながら・・・と思っていたら、
d090801_3.jpg
トイザラス前で開催されていたポケモンカード講習会に参加
おねえさんに丁寧にプレイの仕方を教えてもらったみたい。その間親は思いがけず自由時間。ゆっくりと買い物を楽しめたわ。なんか、小学生になってから親がいなくても大丈夫なイベントが増えてグッと楽になったなぁと感じる今日この頃。親も子供のすべてを見ていたいって時期を過ぎた気がする(笑)。
約1時間お世話になり、お土産にポッチャマとナエトルのカードを貰ってホクホクの二人だったよ。

その後は、アトラクションを楽しんだ。何度かみたことのあるアトラクションだけどやったことなかったのよね。金額も高いしー。でも今日はモモちゃんと一緒だから思い出作りにやらせてみた。
d090801.jpg d090801_1.jpg
アトラクションの名前は知らないけど、よく見かけるよね。
ジャンプ!そして回転!結構楽しかったようです。金額は1000円したけど、かなりたくさんジャンプさせてもらって金額の分は楽しめたかなって感じ。係りのお兄さんもイケメン君だったし(違)。

そのあとも買い物したりゲームセンターで遊んだり、プリクラ撮ったり。プリクラは超ギャル系に写ってました。フードコートで食事もしたし盛りだくさんだったわ。
d090801_2.jpg 3Dメガネ装着中の二人。

帰りの車の中でも、仲良く作詞作曲をしてあそんでたわ。
「8月1日午後4時、私たちはモデルになり歌手でビューをしました。その曲をお聞きください。『な~か~よ~し、夏休み~♪』」ってな感じで。モデルで歌手なんだ(爆)。

年に1~2回しか会えないけど、本当に仲が良くて、娘もモモちゃんに会うのを楽しみにしてるんだよね。また年末に会えるといいな。よろしくです~。

あ、そうそう友人のラッコさんはダイエットに大成功。もともとスタイルが良かったのにさらに磨きがかかって綺麗になってた。
それに比べて私ってば・・・(恥)。ひそかに次回会うときまでには今よりちょっとは綺麗になっておかなくては!とこぶしを握り締めた私でした。
ま、すぐに忘れるけどね(ダメダメだな)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
