スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン君に会いに
2009年08月15日 (土) | 編集 |
昨晩早く寝たので朝早く起床・・・するわけでもなく朝寝坊(笑)。
旦那は朝風呂に行ったけど、私と娘は部屋でゴロゴロしてました。どんだけグータラなんだか(汗)。
朝食は和定職だったけど、まぁ普通の温泉宿の朝食でした。それなりに美味しかったです。
娘が食べたのはごはん2膳と納豆、味海苔、焼き魚。私に似て白飯ラブ

せっかく熊本まで来たのだからと阿蘇まで足をのばすことにしたけど、あいにくお天気がすぐれない。どんよりと曇り空、時折雨がぱらつく天気。昨日までの快晴が嘘みたいですよ(涙)。強烈な雨女の娘のせいかしら(泣)。暑くないのが救いだけどね。

なので阿蘇の雄大な景色はあきらめて、カドリードミニオンに行きました。あのテレビで有名な天才チンパンジーのパン君とジェームズ君がいるところです。
d090815.jpg
公演は1時半からなのに1時前に行ったらもう長蛇の列!ビックリです。慌てて並んだけれど、劇場に入ったら席は満席で、通路の階段に座ることになってしまった。お盆休みだからかな?パン君人気はすごいです。

ショーは単純で面白かったです。パン君って本当に天才だなーって思いましたわ。みやざわさんとの息もピッタリで娘だけではなく私も旦那も大いに笑わせてもらったわ。夏休みで追加公演があるらしく、公演後の写真撮影がなかったのが残念。前に来たときは全然余裕で劇場にはいれたしゆっくり写真撮影も出来たんだけどねぇ。
でもまぁ、コレが目的でのカドリードミニオンですから、無事見られたし楽しめたから良かったです。

で、出口近くにあったにゃんこハウスに思わず入場してしまいました。有料だったのにー。
d090815_1.jpg 抱っこさせてもらいました♪

猫欲しい~。かわいい~。飼いたい~。
抱っこさせてもらったのはシンガプーラという種類の猫ちゃんなんですが、細身の美人猫さんだったわ。お名前ははなちゃんでした。私の撮った写真ではリラックスしすぎで寝そうですね。
カドリードミニオンのサイトからお借りしました。
1117_uta.jpg 気が狂いそうなぐらいに可愛い♪

そのほかにも猫がいっぱい!人懐っこい猫もいれば逃げ回っている猫もいる。
次に引っ越すことがあったらペット可のマンションを借りて猫を飼いたいとひそかに目論んでます。いや、犬でもいいんだけど、なんとなく今の気分は猫ちゃんです。だから娘に「もう一度ハムスターが飼いたい」と懇願されても今は我慢。ネズミだしー。もし猫が飼えないとわかったら、速攻飼おうね、ハムスターを。

カドリードミニオンを満喫して、最後に阿蘇ファームランドに寄って試食しまくりました。実はこの試食がほとんど昼ごはんって(笑)。ちゃんと買ったメンチカツがメチャクチャ美味しかったです。1個150円だけど、本当にお肉がジューシーで衣がカリカリで美味しかったよ。お勧めです。

そんな感じのお盆休みでした。なかなか楽しかったです。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。