--年--月--日 (--) | 編集 |

成分分析
2006年04月20日 (木) | 編集 |
ネットをさまよってたらこんなのを見つけたよ。
成分解析 on web

かこねの70%はカルシウムで出来ています(固いってことですか?)
かこねの19%は歌で出来ています(歌苦手ですけど)
かこねの7%は気の迷いで出来ています(迷ってばっかですね)
かこねの3%は理論で出来ています(時に理論派と呼ばれます)
かこねの1%は心の壁で出来ています(心を許すのはアナタだけ)

なんじゃこりゃ?あってるようなあってないような。
ちなみに本名だと
65%は蛇の抜け殻で出来ています(中身ないですからー)
23%は濃硫酸で出来ています(危険人物ですよ)
6%はお菓子で出来ています(だからデブなんだ)
5%は成功の鍵で出来ています(まだその鍵、使ったことないし)
1%は理論で出来ています(だから誰が何と言おうと理論派ですって)

ちなみに
shakiの82%は勇気で出来ています(ヘタレですが精一杯の勇気で生きてます)
shakiの6%は白インクで出来ています(??結局誰にも読めねーってことですか)
shakiの6%は気の迷いで出来ています(さすが私の娘)
shakiの4%はお菓子で出来ています(同上)
shakiの2%は理論で出来ています(同上)
そして
ガンちゃんの70%は汗と涙(化合物)で出来ています(仕事辛そうです)
ガンちゃんの9%は株で出来ています(株は持ってますが売りどきがわかりません)
ガンちゃんの9%は気の迷いで出来ています(やっぱりな)
ガンちゃんの8%はマイナスイオンで出来ています(癒し系ですか?)
ガンちゃんの4%は言葉で出来ています(日本語にも不自由してますが)

当たってなくても結構楽しい。
皆さんも是非!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
