--年--月--日 (--) | 編集 |

命の洗濯
2009年08月19日 (水) | 編集 |
今日は娘は一日おでかけ。バトンの講習会に参加します。
少し早起きをして娘を朝の7時に集合場所に送り届ける。バスに乗って遠足気分で出発する娘を見送った後はひさびさの1人っきりの自由時間。いろいろお誘いもあったんだけど、お断りして一日中ゆっくり過ごす予定!

と、思っていたが、
結局は・・・

お昼近くまでウトウトして
午後は撮り貯めたくだらないテレビ番組を観て
夕方からドラクエして

なんて無駄な時間を過ごしてしまったことかorz

でも、普段はウトウトなんてできないし、疲れはとれた気がするし
アメトークもぷっすまもシルシルミシルも面白かったし
ドラクエもパラディンをレベル30まで育てたし

ま、それなりに充実していたかな(レベル低すぎ^_^;)

娘は元気に帰ってきた。有名なバトン選手♂の演技に感動したみたいです。
その感動が頑張る原動力になってくれればいいけど・・・まぁ、無理かな(笑)。
それでも楽しかったというので良かったです。
さてさて、明日からもスイミングを頑張るべし。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
