スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出校日
2009年08月21日 (金) | 編集 |
今日は出校日でした。
前日の午後に慌てて上履きを洗いましたよ。持っていく物をチェックしていてやっとこさ上履きの存在に気づくなんてダメ親・・・。いや娘がちゃんと上履き入れから出していてくれれば、前日に慌てるなんてこと無かったのにさ(怒)。もちろん上履きは洗い替え用に2足あるんだけど、2足とも汚いままだったさー(恥)。

で、久しぶりの学校。8月3日の出校日はオサボリお休みしたんでね。
娘は本当に学校に行くのを嫌がりました。とほほ。
例のいじめっ子の存在がそうさせるのか?と聞いてみると、

「だって勉強が面倒くさいんだもん

え?そーだったの?私ったらすっかり例のいじめっ子のせいだとばかり・・・

つか、小学生が勉強しなくてどーする(怒)。
つか、2年生レベルの学習でそんなこと言っててどーする(嘆)。


まぁ、「出校日は授業はありません」と説得して行かせましたわ。

・・・2学期は大丈夫なんでしょうかね?激しく不安だわー。

まぁ、行ってしまえばそれなりに楽しんできたようです。
10時半には下校でしたけれどね。
もちょっと長く預かってくれ・・・(懇願)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
