スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10大ニュース(8月の反省&9月)
2009年09月01日 (火) | 編集 |
8月中はほとんど10大ニュースを意識することなく過ごしてしまった。
一応反省してみるけどほとんど意味なし・・・。

1.ウォーキングを何回かした。
   △ 8月の頭に3回歩いたのみ。暑くて歩けやしないです。
2.フラレッスンに5回行った。
   ○ フラレッスンだけはまじめに通っています♪
3.週2回エクササイズDVDをした。
   × ほとんど出来なかった。暑すぎて運動する気分ではなかったです。
4.体重が増えなかった。
   × もちろん増えたさー(投げやり)。
5.夕食は野菜中心でバランスよく食べ、間食はアイスバーやかきごおりにした。
   △ 食事はともかく暑くてバターたっぷりのお菓子は食べる気がしなかった。氷サイコー。
6.2階の倉庫部屋のたたみ可視率をUPさせる。
   △ すこしはUPしたけどまだまだ。
7.去年の写真を現像に出した。
   × いつになったら出すんだ?
8.午前中に娘と掃除、片付けをしてすっきりした環境を作った。
   △ 月後半はまぁまぁでしたがスッキリとまではなかなか。
9.毎日楽しくのんびり夏休みらしく過ごせた。(プール、ラジオ体操など)。
   ○ それはもう楽しく過ごしました♪
10.お盆を家族と過ごせた。
   ○ お墓参りをかねたプチ旅行も出来た♪

本当に遊びほうけて過ごした8月でした。9月からは気を引き締めていかなくては!

9月の10大ニュース
1.夏休み前の体重に戻った。
2.スイミング4回&フラレッスン5回に行った。
3.不用品の処分をした。
4.家事などやるべきことをテキパキとこなした。
5.気持ちは常に前向きに楽しんで過ごした。

今月はなんとなく抽象的な目標で5つにしてみました。
気分をいれかえて頑張ります!
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
