スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休みにし残したこと
2009年09月07日 (月) | 編集 |
娘のヤツ、今日は学校に連絡帳とプリントをいれるファイルを忘れて帰ってきたよorz。
何をやっているんだか。大丈夫なんだろうか、あいつは。
もちろん、学校からのお知らせや宿題プリントが入っている大事なものだから学校に取りに行きました。新学期になってから毎日のように学校に行っている気がするわ。



この夏休みにし残していた事がありました。
そう!国分のNちゃんに会いに行く事。
夏休み前半は旅行だ帰省だと忙しく、8月には行ってからはNちゃんちが旅行だ病気だと忙しくて(お子さんが3人いれば病気が次々と感染して長期にわたってしまったようです)。なかなか日程の折り合いがつかず、気がつけば夏休みが終わってしまった。

体操教室がお休みの9月の土曜日の今日、やっと念願がかないました。
久しぶりの3兄弟。美人姉2人とイケメン弟にあえて感激。NちゃんAちゃんはちょっと見ない間におねえちゃんらしくなって。相変わらずやさしい女の子たちです。弟のK君もすごくおしゃべりも上手になっているし、この前まで赤ちゃん赤ちゃんした感じだったのにしっかりお兄ちゃんになってました。まだ2歳半なのに立っておトイレする姿がカッチョ良かったわ(違)。
娘も大喜びで遊んで遊んで遊んで遊びつくしました。

途中ランチに出かけたんだけど、市役所のバイキングレストランが600円、子供が300円なのにビックリ。お野菜が高いこの時期ですからしてサラダてんこ盛りいただきました。
同じ建物に図書館もあり綺麗で明るくてとってもいい感じだった。わが町の図書館は古臭くて本も新しい物はわずかだもんなー。いいなー国分。

再びNちゃんちにもどって遊び倒しました。私もマシンガントーク。
喉がかれるほどいろんなことをおしゃべりして大満足の一日でした♪
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
