--年--月--日 (--) | 編集 |

嵐の始まり
2009年09月08日 (火) | 編集 |
今日は娘は学校に汚れた体操服を忘れて帰ってきたよ。
何日連続で学校にモノをわすれてくるんだかorz。
気がついたのはもう夜。学校には取りに行けないよ。
明日の分は洗い替えがあるからいいけど、運動会の練習が始まり体操服が毎日要るのに。

ということはさておき、
本日は皆様に重大なお知らせが・・・。


旦那の転勤が決まりました。
どこへ?









まさかの群馬へ。

嘘でしょー。



しばらく使っていなかったカテゴリ「引越し」が今また使われようとしていますよ。

転勤の話はあった。たぶん今年度中にと聞いていた。
しかし、群馬だなんて思いも寄らなかったYO。
やんぴ隊長がいる関西なんていいかも~なんて暢気に考えていたよ。(根拠はない)

まぁ、リサーチしたところTDLには無理すれば日帰りできそうだ(コレ重要)。
東北のMさんは隣県に転勤で越してきたんじゃなかったっけ?
落ち込んでばかりもいられない。
頑張れ、自分。 頑張れ、旦那。 頑張れ、娘(←1番気がかり)。

そして、求む群馬情報(至急)!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
