スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりです。
2009年10月12日 (月) | 編集 |
先週の月曜の引越しから1週間が経ちました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前の小学校での最後の運動会の事
引越し荷出し&荷入れの事
娘の初登校の事
いろいろ買った家電の事
新しい生活での発見・・・などなど

書きたいことは山ほどあるけれども、まだまだそんな余裕がありません。
福岡から南国への引越しのときは、妊婦ではあったけれどもすぐにネット復活できたなぁ。
南国での済み替えの引越しのときも即ネット復帰だった気がする。
しかし、さすがに今回の南国から北関東への引越しはヘビーだった。
夫婦2人とはちがって娘がいるので手続き関係などがわずらわしかったし、何よりも優先して学習環境を整えて登校に差しさわりのないようにしてやらねばならないので、ネットにつなぐ余裕がなかったわ。そして、いざネットにつないでも、更新する余裕がなかなかないです。

まだまだ生活環境が整っていません。
一軒家から狭いマンションへの引越しのために収納がうまくいかず、まだまだ開封されていないダンボールが山積み。引越しを機会に寿命が来ていた家電や家具を処分したのでそれを買い揃えることさえまだ出来ていない状態です。
昨日やっとガスコンロを購入していたりするぐらい(^_^;)。
いったい私たちは1週間何を食べて過ごしていたんでしょう?

そんな感じの日々ですが、ゆっくりではありますが確実にすすんでいます。
取り急ぎ、引越しが無事終わり、娘も無事に新しい学校へ登校できたことの報告です。

上記の書きたいこと色々を書き殴るまでもうしばらくお時間をくださいませ♪

ちなみに、北関東での最初にして最大の事件は・・・
スピード違反で罰金12000円 

とととととと、とにかく元気にやっております!ご心配には及びませんって。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
