スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

体操教室2期目
2006年04月22日 (土) | 編集 |
今期の体操教室が始まりました♪
朝、9時半に家を出るなんて余裕ですよ。毎日化粧もバッチリで9時前にバス停に立ってるんですから。
なんて余裕ぶっこいていたら、遅刻寸前でした。しかも髪ボウボウ、とりあえず化粧だけしたって感じのなりで教室に駆け込みましたよ(恥)。

shakiは目覚めた途端から「今日は体操教室。楽しみぃ~♪」とはしゃいでたわ。習い事の中では体操教室が一番好きらしい。全く出来てないんですけどね。
体操教室は一応1班から能力別に班が組んであるんだけど、前の1班2班さんは年長さんばかりだったの。今年は彼らが小学生の教室に上がって抜けてしまった。というわけで班の再編成があると思われます。今日の新入会の子の能力テストの結果で来週決定みたいだわ。
shakiは4班だったけど今期は何処に入れられるのかな?仲良しのNatsumiちゃんやテン君やサトコちゃんと一緒の班になれるといいんだけどねぇ。

そして今期は前回の長瀬似の彼以上の「目の保養になるコーチ」がいるのでしょうか。
私としてはそっちの方も気になってたりして(笑)。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
