スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お守りブレスレット
2009年11月14日 (土) | 編集 |
天然石のブレスレット買いました。覚書です。

d091113.jpg
デュモルチェライトをメインに水晶とキラキラメタルパーツで。
深い紺色、ほとんど黒に見える石に魅入られました。ピンクやグリーンの石に心を奪われることが多いのですが、たまにはこういう色のブレスもいいかな♪
またまたストーンマーケットで希望を言って作ってもらいました。いろいろと相談しながら自分だけのブレスレットを予算に応じて作ってくれるので助かります。

デュモルチェライトという石は「幸運とチャンスを与えてくれる」「精神を安定させ、持ち主の気持ちを明るくしてくれる」「困難に立ち向かう勇気を与えてくれる」らしいです。
もちろん自分の努力が大切ですが、その助けになってくれるかもね。
新しい土地で新しい生活を始めた私にはいいお守りになる気がします。

なによりもお買い物はストレス発散に一番効きますわ♪
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
