--年--月--日 (--) | 編集 |

画伯健在
2009年11月22日 (日) | 編集 |
絵画展に行って来ました。
娘の絵が展示されているというので♪
といっても、何かの賞をいただいたとかそういうんじゃないですよ。市内の小中学校の生徒さんの絵が恐ろしいほどたくさん展示されている絵画展です(汗)。

とはいえ、一応クラスから1名の出品だったようです。名誉なことですわ。



そんな画伯の絵はこちら。
d091121.jpg
よくわかりませんが、教科書に出てくるお話の絵を描いたようです。
抽象的な絵ですが、丁寧に描かれていてすごく素敵な絵だわ(親ばか全開)。
綺麗な色彩のなかにいろんなマークが描かれいいアクセントになっているなぁ。

ん?このマークどっかで見た事があるような???
ありゃりゃ、これは娘が大好きなアニメキャラの眼ではないですかーっ(汗)。
よくよく見ると、いろんな所にキャラの眼やマークがちりばめられている。
さらに良く見ると
d091121_1.jpg
こっそりキャラクターそのものを描きこんでるーっ(滝汗)。
こんな絵がクラス代表になっていいのか。すみませーーーん

小学校に入った頃は図工に苦労したけど、最近は楽しんで絵もかけるようになっていたと思ったら、授業中にこっそりとこんな楽しみを見つけていたとは。とほほ。

でもね、言い訳するようだけど、全体の雰囲気は本当にいい感じなのよ。
親の欲目かもしれないけど良く描けているなと思ったもん。
少々の遊び心は、なにとぞご容赦を。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
