スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

契約しました。
2009年11月27日 (金) | 編集 |
とうとう、エレクトーン購入することにしました。納品は12月です。
stegeaphoto.jpg

だだだだ大丈夫でしょうか、我が家は。
経済的にも不安ですが、あの狭い家に置けるのか?

もう、色々考えただけで動悸がするんだけど。

契約してしまったもんは仕方がない。
高価なおもちゃを買ったと思ってあきらめなくては。
↑あきらめるのか(笑)。

とにかく世間の方々のエレクトーンに関する辛口コメントは勘弁してくれって感じ。
重々承知の上でのお買い物なんだから放っておいてって感じです(懇願)。


高い買い物をしたからと、娘に「絶対頑張れよ」とプレッシャーをかけるのはやめようと思ってはいるんですよ。「買っちゃった。てへ。じゃんじゃん遊んでね♪」という軽い気持ちでエレクトーンに向かわせたいですけどねぇ。もちろんそう言っているんですが、ただならぬ私と旦那の心のうちを読まれてしまって、娘もかなりプレッシャーを感じているようです。本当にすまぬ。

支払いもキツイです。
まぁ、なんとかなりますけどNEWPCと携帯の機種変更は来年夏モデルまでお預けですな。
しばらくの間は、ここ数年楽しんでいた飛行機で出かけるような豪華家族旅行(我が家基準^^;)を諦め、せっかく北関東にきたんだから近場の旅行で楽しめばいいし。
土日もショッピングセンターなんかに行って無駄にお金を使うことはやめて、家で家族団欒を楽しもうと思っています。

というわけで発注しました。

桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻
着地点が間違っていますか?そうですか。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
