スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

運動会2009
2009年11月29日 (日) | 編集 |
いまさらですが、運動会。
運動会が前の学校での最後の1日でした。次の日が引越しって(汗)。
忘れられない運動会になりました。

引越し前日ですからしてお弁当はもちろん外注しました。
おにぎりから容器からすべてお任せ。あー、こんなに楽チンな運動会はないですね!
もちろん娘は「ママのお弁当が良かった」とか嬉しいことを言ってくれますが、私としてはお弁当の準備がないだけでこんなに運動会が楽しい行事になるとは思いませんでしたわ。
よし、来年も外注だ!(←気が早すぎ)

去年と違って青空が広がる絶好の運動会日和でした。
娘の出場種目は
◇クラス対抗の積荷運び競技
◇徒競走
◇クラス対抗リレー
◇色別対抗リレー
どんだけ走るんだよって感じですよ。
まぁ、結果はともかくとして頑張りました。本当に良く頑張りました。

親も一生懸命応援しましたよ。
d091004.jpg 色別対抗リレー 第2走者です。
d091004_1.jpg バトンタッチして勢い良く走り出しました。
d091004_2.jpg ・・・。

応援し過ぎてろくな写真が1枚も撮れなかったっす。デジイチの威力は発揮できず。
まぁ、自分の眼でしっかりと見て応援できて良かったです。
娘もお友達との最後の運動会をしっかりと楽しんだようです。

ほんの2ヶ月前のことですが遠い昔のことのようです。皆元気にしているかな?
娘も新しい学校で頑張っています。
来年は新しい仲間との運動会を存分に楽しめると思います。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
