スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

憧れ。というかネ申
2009年12月06日 (日) | 編集 |
ネット徘徊はするものの、あまり動画とかみることはない私。
けど、エレクトーン購入を迷っている間に見つけたこの動画はかなりのインパクト。
何度も何度も観ています。
動画を貼るのは初めてなのでうまくいくかな?



エレクトーン演奏って素敵と思った。
まぁ、この方のレベルは ネ申 に近いので、素人の私がどうのこうの言うのは失礼かもしれないけど(汗)。ここまでとは言わなくても好きな映画音楽やアニメ主題歌を楽しく弾けるようになったらいいよねー。娘よ、君はどうなのかい?

映画音楽もいいけどゲームミュージックもイイ!
ドラクエプレイヤーなら鳥肌モノの演奏です。特に3分からの「戦闘」はもう何と言ったらいいか・・・。



我が家のエレクトーンもここまで活用できたらいいのですが・・・。
まぁ、無理でしょ(断言)。

今練習している音楽教室の教材の「くまのプーさん」が仕上がったら、8~9級のエレクトーンの楽譜を買って練習しましょうと先生に言われたので、娘も喜んでます。その前に、なんかUSBに「くまのプーさんの」データをもらってどーのこーのと言われたけど、全くもって?????????ですけどね。大丈夫でしょうか?私&娘。

上の動画の演奏者maru氏のようになれる日を夢見て(←恐れ多い^^;)地道に親子で頑張りますわ。
maru氏の動画は20数本YouTubeにUPされています。
どれも素晴らしいのでお時間があるときに観てくださいね。
ウチはPC不調につき今はなかなか観られないのが辛い・・・。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
