スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダラダラ週末2日目
2009年12月13日 (日) | 編集 |
そして日曜日。
まず私の起床が10時前ってのはどうかと(ダメ母)。

娘はまたまた朝からアニメ三昧。もー。といいながら自分も一緒に観てしまうダメ母。&ダメ父。

昼食後は家族でトランプ。

テレビ観ているよりはいいかな。ババ抜き。神経衰弱。大富豪。
今回は私の圧勝。いつも勝つ旦那はなぜか娘にも負け続け最下位続き。

ムキになった旦那はマリオパーティで勝負を挑む。
 
◇【新品】Wii マリオパーティ8
そして惨敗。

さらにムキになった旦那は先日手にいれた桃鉄で勝負を挑む。

桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻【50万ポイント山分け1201】
初めてなので操作やルールに混乱しながらもやっと2位に浮上。

そして気分良く海に出かけて行きました。

ウェークボードがお気に入りのようです(爆)。
で娘からチャンバラで勝負を挑まれ、またまたコテンパンに負けていたようです。

うぅぅ。ゲーム三昧だぁ。(楽しかったけど)
娘の日記には「お母さんが勝手に買ってきた桃太郎電鉄で遊びました」とか書かれてました。
先生にもダメ親の烙印を押されたな。

そんな感じの日曜日でした。
ある意味、平和かと(←いい訳)。

昨日今日とも比較的暖かく、いいお天気だったのになぁ。一歩も外に出なかったよ。
来週はイルミネーションでも見に行きたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
