スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチ帰省
2010年01月22日 (金) | 編集 |
覚書です。昨日、娘の新型インフルエンザの予防接種2回目完了。
なんかあんなに不足してるとか大騒ぎしたワクチン、余ってるそうですね。
私も接種しておいたほうがいいのかなぁ?
なんだか新型インフル騒ぎも周囲では下火気味、というかあらかた罹ってしまったってところで、危機感が薄れてしまっています。接種出来るなら早いほうがいいですもんね。ちょっと真剣に考えます。

明日から南国の旦那実家へプチ帰省。
プチといっても移動距離は長いですけど(泣)。
羽田空港まで高速バスに乗る予定。所要時間180分~。うぅぅ。南国の空港より遠い・・・。
しかし、乗り場は家の近くだし、乗ってしまえばターミナル入り口まで直行なので、大きな荷物を持ってJRの乗り換えで階段を移動するよりは楽かな?とりあえず、試してみます。

南国での自由時間はほとんどないのですが、明日の夕方から明後日早朝までフリーです。
港近くのホテルに泊まりますけど、会いに来られる方は大歓迎(←何様?)
すでにR親子、N親子は呼びつけましたけど(笑)。

今回は日程的にキツイし、嫁としては自由がきかないけど、夏休みはゆっくり滞在できるようになんとか工面したいなぁ。そのときは南国の懐かしい面々にお会いしたいです。早めに段取りして皆さんの日程を押さえておかなくちゃ。

とりあえずは今回のプチ帰省を楽しんできます。
行ってきま~す!
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
