スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会
2010年01月23日 (土) | 編集 |
南国帰省。土曜の夜は旦那も南国の友人と呑みにでかけた。
ということは、私もフリーっつーことで、宿泊してるホテルに友人親子を呼びつけました。
Rママ親子、Nちゃん親子、そしてNatumiちゃん親子。

Rママ親子なんて同じホテルに部屋、それも和室をとってくれちゃったし。
わーい。自分たちの部屋はツインに補助ベッドをいれてもらってめっちゃ狭かったからゆっくり出来ないなと思っていたから助かりました。
だって、大人4人に子供が9人(え)。
食事に出かけるとしたってこの大人数、入れるお店を探すのも大変だし、子供は一番大きくても2年生、落ち着いて食事&トークが出来るわけがない。その上、生後4ヵ月の赤ちゃんもいるし。なのでRママ宿泊の和室に食べ物を持ち込んでゆっくりと再会を楽しむことにしました。さすが段取り上手のRママ、ぬかりがないです。

しかーし、それでも子供たち全員、興奮し過ぎてドタバタドタバタ。キャーキャーキャーキャー。
まわりのお部屋の人へ迷惑になるから時々雷を落としつつ、かなり大変でした(疲)。
それにもめげず、南国を離れて4ヵ月の思いのたけを仲間にぶつけてかなり発散できました。また相変わらずの皆さんの暮らしっぷりに笑わせてもらって本当に元気をもらいました。

子供たちの写真を撮ろうと思ったけど、興奮し過ぎて暑くなったのか洋服を脱ぎ捨ててましたので撮れませんでしたよ(泣)。娘なんてRママのお部屋なのにRちゃんと風呂入ってるし

Nちゃん親子は最終フェリーに乗るために、Natumiちゃん親子は旦那さんの実家に泊まるために、そしてRママは翌日午前中に用事があるとのことで10時すぎに解散でした。
私のために集まってくれて感謝です。娘も私も楽しい時間を過ごせました。
夏休みの帰省のときにも集まってくれるというので、必ず、時間をとりたいと思います!できればもう少しゆっくりとした時間をとれるように段取りしたいと思います。
夏休みの目標ができてまた頑張れるわ

最後に撮ったRちゃん兄弟との写真
d100123.jpg
手前の一番はじけているのが娘。それはRママ親子のお布団だってば(汗)。

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。