スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かなりシアワセ
2010年01月27日 (水) | 編集 |
南国のA君ママから荷物が届きました~。
インスタント袋麺の「うまかっちゃん」が(笑)。
北関東では「うまかっちゃん」が売っていないと嘆いていたら送ってくれました。
先日はN君ママからも送ってきたし、ホント、持つべき物はお友達だな~と感謝感激。

ということは、我が家の「うまかっちゃん」他地域限定インスタント袋麺のストックは
d100127.jpg じゃーん♪

先日旦那が南国のスーパーで買ってきたのと合わせてこんなに!
皆さん、コレが我が家にとってどんなにシアワセなことか想像がつきますか?
もう、涙が出るほど嬉しい状態なんですよん。

袋麺好きな親子ですからして、週末の昼食は必ずと言っていいほどインスタントラーメン。
きっちり1人1袋食べますから3袋、下手すると土日で6袋消費してしまいます。
ですからこんだけストックがある安心感と言ったらアナタ!

やっぱり次回は「うまかっちゃん」を箱買いをすることにしますわ。

そのほかにも今、鹿児島銘菓が我が家にはたくさん♪
買ってきたり友人に貰ったり送ってもらったり。
  
西郷せんべい、可愛い♪(インパクト大)
ラブリー、オシャレ♪(羽田でも買えますが^^;)
明石屋のかるかん、ウマ~♪(やはり老舗は違いますな)
黒豚チップスもあったし、Rママのお母様お手製のいも餅もあったのよ(すでに食べてしまいましたが)。

ホント、単純ですが美味しい物に囲まれているってシアワセですねー♪
もう、痩せなくてもいいです(ヲイ)。
 
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
