スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャッフォー♪
2010年02月27日 (土) | 編集 |
寒い時期は朝も起きられないし、昼間も出かけたくない。
完全に冬眠状態のかこねです。
冬籠りの間に肥満度がますますUPです
太っている事自体はもう気にもしませんが(気にしろ)、やはり着る服に困るので夏服になる前になんとかしなくてはいけませんな。

と、本当に重い腰をあげて今週から軽いウォーキングを始めました。
先週は本当に暖かい日が続いたので何とか外に出る事が出来たよ。歩く事自体は好きなんですが、歩き出すまでが億劫でー。気持ちを奮い立たせるために先日アウトレットで新しいスニーカーも買いましたしね。

体重が激重ですから、膝の負担とか考えて(自分を甘やかしております^^;)、とりあえず家の近所をぐるっと回るコース(約2km)の20分コースからと思っておりましたが歩き出すと物足りない。もうすこし距離を伸ばしても良さそうだったのでもうちょっと遠回りをして3~40分歩きました。
初日は良かったんですが2日目は飽きました。だって家の回りと言ったら、田園コースですから全然風景に変化がないんですもの。

というわけで、買いました。
 【在庫有り】Apple MC384J/A iPod shuffle 3rd 2GB ブルー
以前から狙っていたiPot shuffle

またまた色を悩みました。今回は選択肢に白がない・・・。
白があればどんなに悩んでも白に落ち着くのに(笑)。
ピンクが良かったんですがあいにく品切れで取り寄せ。欲しいと思ったらその日に欲しい人なので思い切ってブルーにしました。目立つ色だし紛失防止にもいいですよね。と言ってもこんなに小さいとなくす不安大です(怖)。

早速、PCに繋いでウォーキング用に選んだプレイリストを同期しましたよん。
耳障りのいいMONKEY MAJIKやGReeeeNを中心に。
 

でも、私のウォーキングリズムに一番合うのは・・・
過去も現在も未来もずっと米米クラブの「君がいるだけで」です。名曲です。



そんな私も今年アラフォーを卒業します。ひー。
健康維持にかなりの努力とお金が必要なお年頃です。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。