スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゲーム三昧です(汗)
2010年03月17日 (水) | 編集 |
プライベートを一緒に過ごすような親しい友人もいないのでゲーム三昧の日々を送っています。
今の私の原動力はゲームと言っても過言ではありませんよ。
プレイ時間捻出のためにすごい勢いで家事を終わらせています。
そして、いざ狩りへ・・・。



ババコンガが攻略できません。
こんな下品なモンスターにフルボッコにされ続けています。もう何度力尽きたかわかりません。
本当に私はハンターとしての資質が皆無だわ・・・。
村クエ★★で大苦戦中。
娘にも旦那にも内緒(←何故?)でプレイしているし、もちろん四十路のオバサンにはプレイ仲間もいませんので、孤独な戦いが続いております。心が折れそう(泣)。
やっぱ攻略本購入するかな。でも家族にばれちゃうなぁ(悩)。

今年の年末にモンスターハンターP3rdが発売されるようです。
今私がプレイしている2Gの続編。
ソロでG級ハンターになれたなら買うことにしましょう。
おそらく私は一生かけて2Gをプレイすることになりそうなので永遠に買えません(爆)。

それよりも、ぽかぽかアイルー村が8月に発売されることの方が興味津々←ゲーム馬鹿。
そもそもモンハンを始めたのはこのアイルー村発売を見据えてのことだから。モンハンの世界観がわからないとアイルー村の生活も楽しめないと思って。
アイルー可愛い♪
キティちゃんとのコラボグッズが発売されたら買っちゃいそうよ。

ドラクエ4は娘の許可が下りたので、先に進めています。といってもまだまだやっと5章に入ったところ。
懐かしさもあるけれど、ほとんどストーリーも忘れてしまっているので新鮮な気持ちで楽しめていますわ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
