スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

縄跳び大会
2010年03月25日 (木) | 編集 |
1ヶ月前のことですが、学校で縄跳び大会がありました。

娘はあやとびに出場です。
もちろん花形種目は二重跳びですが、二重跳びを練習してもなかなか続けて跳べない娘は、諦めてあやとびでの優勝を狙っていたようです。

結果、第一位をもらいました♪
まぁ、出場者も少なかったんですけどね(汗)。

d100303.jpg d100325.jpg

記録128回。あやとびは普通跳び&交差跳びで1回とカウントするので256回も跳んだんですね。
運動音痴の私の子にしては上出来じゃね?(親ばか炸裂)。
体育の授業でも、ものすごく出来る子ではないけれど、それなりに出来るみたいですし。

ただ・・・・、
昨日、安心していた算数で恐ろしい点数のテストを返されました。
明日の通知表が楽しみです・・・。 (震えながら)
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
