スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コルテオ
2010年04月05日 (月) | 編集 |
福岡に帰省している間にコルテオを観に行きました~。

北関東に引っ越してきた頃、東京最終公演が1月末までということで、是非行ってみたいとは思ったのですが、全然わからない東京に出て行くのが億劫な上に、家族三人で鑑賞するとなるとチケット代の出費で躊躇してしまってスルーしてしまいました(汗)。
「最終公演」というのでコルテオが終了すると思っていたのですが、東京が最後ということで福岡での公演がちょうど春休みの帰省にあたってました。それでも私と娘のチケット代で躊躇してしまうところだったけれど、なんと南国のRちゃんHちゃん親子がコルテオを観に福岡にくると言うじゃありませんか!それならばと便乗しましたよ♪
交通費とチケット代を工面して子供たちに良いモノを見せてあげたいと思うRママHママは偉いです!

南国に引っ越すまでの人生を福岡で過ごしたとはいえ、すでに福岡を離れて9年。
コルテオがある千早にたどり着くまでに一苦労しましたわ(滝汗)。
本当はバス&地下鉄&西鉄で会場直行のはずが、なぜか博多駅経由JRになっちゃいましたよ。でもそのおかげで博多駅で南国から着いたばかりのR&H親子と早めに合流できたので良しとしましょ。

コルテオは良かったです♪
すごく凝った演出で、今まで観たサーカスなどとは全く違うものでした。私などはアクロバットのすごさに「おーっ♪」と感動。娘はアクロバットの合間のお楽しみに大ウケでした。出演者のカタコトと日本語がツボだったようですね。
d100331.jpg
↑子供だけでチケット代4万円かかってます(怖)。

まぁ、娘にとってはコルテオも面白かったんでしょうが、RちゃんHちゃんとの再会の方が感動的だったようです。ずっと福岡でお友達と会えることを内緒にしていたんですが、博多駅に着いたあたりから勘付かれてしまったので、ドッキリとまでは行かなかったのが残念だったな(笑)。

お友達との再会&コルテオから濃厚な福岡での2日間が始まったのでした♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
