スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レゴ部
2010年04月16日 (金) | 編集 |
昨日、TVチャンピオンでレゴブロック選手権があってましたね♪

細かい作業が好きな私にはたまらない世界です。
もちろん、あんな素晴らしい作品は作れませんが、設計図をもらって作りたい!
といっても、あんなたくさんのパーツを揃えることが出来ません・・・。
いいなー、うらやましいなー、お手伝いでもいいからさせてもらえないかなー。

なんて思いは、最近レゴが大好きになった娘も同じ。
たくさんのパーツによだれが出そうになっていましたよ。
寝る時間が過ぎているのに結局最後まで観ていましたわ。
そして「私もに入ろうかな♪」だってwww。

レゴ部に入るのは可能かもしれないが
東大に入るのは今の娘じゃ不可能と思うんですけどね。
というか、たぶん娘、東大が何かを知らないと思うわ(笑)。

夢を語るのは自由かと。
頑張りたまえ!



↑レゴが好きな人は絶対コレ、好きだと思う!
私も大好きです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
