スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝ドラも観てます
2010年05月01日 (土) | 編集 |
春休みに福岡の実家に帰省した時に、母が見ていた朝ドラ「ゲゲゲの女房」。
ちょうど新しく始まったばかりだったので滞在中観てしまったんですが、結局そのままずっと観てしまっています(笑)。
私の両親は私が物心付いた頃からずーーーっと朝ドラと大河ドラマは欠かさず観ているのですが、私はきちんと観た事がなかったですね。だって朝早いんだもん(←理由になっていない)。
でも、ホラ、我が家にもやっと録画機能付きテレビが来たことですし、録画して2~3話溜まったところで1.3倍モードで時短を図りつつ観ています。いや、面白いですね。コレからの展開が楽しみ♪
しげるさんはR☆Sオケのチェリストですよね?(←注目するところが違うし^^;)

そして、もちろんあの方が出るあの「新参者」も観ていますよ。
刑事の阿部ちゃんの笑顔が素敵過ぎるわぁ。キャラもいい感じだけど、ストーリーも人間模様もしっかりしていて見ごたえがあります。実に好み♪
そしてここにもしげるさん=R☆Sオケのチェリスト登場。ワクワク♪

阿部寛つながり?で「警部補矢部健三」も観ています(笑)。トリックのスピンオフドラマですよ。
これはもうトリックと同じで馬鹿馬鹿しいありえなさがすき。でもこれはまぁ流して見ているかな。真剣に観ると矢部警部補の無能さにイライラするもんね(笑)。

旦那は「Mother」の1回目放送を観ちゃったみたいでハマりつつある。
私はこの手の重々しいテーマには自分が堪えられないと思ったので観ていません。旦那が観ている時間にお風呂に入ったり戸をしめてPCしたりして極力避けています。でも旦那がドラマが終わった後に事細かにストーリーをしゃべって私に意見を求めようとするのがウザいです(爆)。観ていないのにストーリーはほとんど把握しているって。

かこね家の今クールのドラマ視聴状況をお伝えしました。
限りなくどーでもいい情報ですね(汗)。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。