スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスなのか?
2006年05月16日 (火) | 編集 |
Shakiは、水疱瘡も完治し、さぞかし幼稚園に行くのを楽しみにしていただろうと思いきや
登園しぶりです。想定内であったわけなんですけどね。
行きたくない。ママと一緒にいたいと大泣きするならともかく涙目。痛々しい。
GW明けもこんな感じだったのよね。
原因はどうやらいじめっ子の存在。
何があったかなんて上手に説明できるわけでもなく、プライドもあるのか私には何も話さない。でも話したい気持ちもあるらしく、ポツリポツリと小出しにする。その話のかけらを拾い集めたらそういう理由になっただけで本当の所はよくわからないのよ。本当にいじめられてるかどうかも疑問。
でも他のお子さん&お母様情報では幼稚園では毎日泣いてるらしい。
ストレスを溜め込まなければいいけど。

昨日、今朝と2日続けてこんな感じだったので、つい「お友達は他にもいっぱいいるでしょ。そんな意地悪な子、無視しちゃって優しいお友達と遊びなさい。」「人間、相性ってもんがあるんだから、我慢してその子と仲良くしなくたって良いのよ」「嫌な目にあわされたら先生に言いつけなさい」などと、幼稚園児の親としてありえないアドバイスをして幼稚園へ送り出した(汗)。一旦行くと決めれば、ニコニコしてでかけて行くので、まだそこまで重症ではないと思われるが、一応連絡帳には「特定のお友達の名前をだして、登園をしぶっております」と書いてみた。
どうなることやら・・・。



そんなこんなで親子で少々悩みをかかえた週明け。
今日私、体調不良により病院に行ってきた。
体調不良というか、まー大事なところにかゆみを覚えたわけで(〃ノωノ)。そういう時、我慢しないで速攻婦人科に行く人なので行ったんだけどさ、結局よくある診断を下されただけでした。良かった~。
でも処置が終わって、お医者さんが
「先ほどの尿検査の結果なんですが・・・」と切り出したので
「最近吐き気もするし、もしかして、妊娠?!」などと覚えもないのにドッキリしましたが
「ちょっと血尿がでてましたよ。」マジ(*;∴゚_ゝ゚)??
軽い膀胱炎だと。このくらいなら薬を飲むより水分をガンガン取ってオシッコをいっぱい出したほうがいいとさ。
えー?オシッコ我慢したことなんてないのにー?
やっぱ、こんな私でもストレス感じてるんですかねぇ・・・トホホ。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。