スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

卒業
2010年05月19日 (水) | 編集 |
卒業しちゃいましたよ。

何を?って

アラフォーを。

さよならアラフォー。
いらっしゃいメノポーズ。

といっても、昨日の私と今日の私は何も変わらないですけどね。
これからはより一層、健康に留意して生活していく所存です。


最近近くの物が見えなくって(汗)。寄る年波には勝てませんね。
眼科でこんなものもらってきてしまいましたよ。
d100518.jpg
遠近両用コンタクトレンズ。マジで考えなくては・・・。

そんな私への誕生日のお祝いメッセージはいつどこでも一年中受け付けております。




誕生日に決意したことが2つあるんですがここには書けません。
なぜなら挫折するのが目に見えているので(爆)。
達成できたときだけ報告するのが基本です(その根性が挫折の原因^^;)。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday☆
おめでとうございます☆

全く、毎年、毎年、えっといくつに?
って、自分の年も、かこねさんのとしも忘れています(笑。いいことなのか、悪いことなのか(笑。

私の目標のお方なので、ぜひ、これからも今の若さを保っていてくださいませ♪

私は、ここだけの話…。
ナッツを妊娠した時の妊娠8ヶ月の体重から
ぴたっと動かなくなり焦ってます(汗。


あ、かこねさんのお誕生日にこんな話題(汗。

ケーキ☆おいしそうです!!
2010/05/19(水) 23:13:19 | URL | きなこ #-[ 編集]
Re: Happy Birthday☆
きなこさん、おはようございます。

お祝いメッセ、ありがとうございます。
いくつになったのかはもう考えないことにしていますが、
今年はアラフォー卒業だったので。
自分的にはまだまだアラサーのつもりでしたが
良く考えれば娘を出産したときにはもうアラフォーだったんですね。
勘違いもいい所です(汗)。

きなこさんは妊娠8ヵ月の体重でもまだまだスラリとスリムですよ。
私は・・・
出産直前のMAXの体重を超えたとおもいます、多分(←怖くて体重計に乗れない)。
2010/05/20(木) 08:33:00 | URL | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
