スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日のお祝い
2010年05月21日 (金) | 編集 |
今年の誕生日は平日。
どこか食事にでも行こうかとも思ったが、旦那の帰りは早くても8時前。それから食事に出かけてもゆっくりは出来ないよね。ということで家で食べることに。でも誕生日のディナーを自分で支度するのも虚しい。誕生日にまで料理なんてしたくないダメダメグータラ主婦ですから。

なので結局くら寿司の持ち帰り寿司とピザーラお届け♪
手配は自分だけどね(怒)。

旦那もいつも帰宅は10時前後の所を7時半過ぎには帰って来てくれたし、花も買って来てくれたしケーキも買って来てくれたから今日のところは良しとしましょう。
d100519_2.jpg d100519.jpg

週末には鰻を食べに連れて行ってくれよなっ。

娘がプレゼントのリクエストを聞いてきたのでトリックのDSソフトをお願いしました。

NDS TRICK(トリック) DS版 -隠し神の棲む館-[コナミ]《発売済・取り寄せ品》

まぁ期待せずに待ちましょう。
パパに相談するという手段を思いつかないようなので永遠に買って貰えないと思いますが(笑)。

という地味な誕生日を過ごしましたので、昨日はお買い物など。
自分へのプレゼントは自分で買えばいいんですよ。
どうせ娘&旦那がプレゼントをくれたとしても購入資金の出所は同じですから。
特に欲しい物はなかったんですけど

これ買いました(爆)。
Newスーパーマリオブラザーズ・Wiiの攻略本です。
アクションゲームは苦手で永遠にクリアできそうにないので脳内クリアを目指します。

で、夏物のサンダルが欲しいなぁと思って探しておりましたら
d100519_1.jpg
出会ってしまいました。サンダル大人買い。
以前から申しておりますように私は小足でして、サイズの合う靴になかなか出会えないのですよ。サンダルの時期になるとなおさらです。なのでサイズが合う靴があったら即買いします。たとえそれが予算オーバーでも。
今日はなんと2足も出会えちゃったんですよ。
これは神様からの誕生日プレゼントでしょう!買います!買いますとも!
で、約3万円投入(終わった)。

まー、去年まで履いていたサンダルもボロボロでしたし、必要経費ですよ。
身に付けるもので他にお金をかけていませんから靴ぐらい贅沢してもいいでしょ。
出費は予定していたより大きかったけど満足で~す。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぜんぜん
地味な誕生日ではないじゃないですか!

旦那様ー☆お花買ってきてくれるのって憧れます☆
ケーキも美味しそうだし(←まだ言ってる)

それに、お寿司&ピザ!食べたくてしょーがなくなりましたよぉ~。


サンダル…サイズが小さい分、さらにかわいく見える☆
いいなぁ。でも、購入すると時の苦労は大変そう~。

でも、お誕生日だから出費が大きくても、
気にしない気にしない♪ですね♪
2010/05/22(土) 16:06:46 | URL | きなこ #-[ 編集]
Re: ぜんぜん
きなこさん、こんにちは。

何も用意せずに、後片付けのない夕食が一番のプレゼントです♪
プレゼントは結局は家計からってことになってしまうし(汗)。
(お小遣い足りなくなって追加とかww)

サンダル、なかなかいいのが見つかり本当に嬉しかったです。
体型も足のサイズも標準じゃない私が悪いんですけどねww
お誕生日だからという理由付けもあったので大人買いできましたが、今後のやりくりは結局私自身が頑張らねば!です。
2010/05/24(月) 13:09:08 | URL | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
