スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝不足
2010年06月25日 (金) | 編集 |
巷はワールドカップサッカーの話題で盛り上がっていますね。
一次リーグ突破、おめでとうございます。

もちろん私も一応応援はしていますが、
夜中の3時に起きてまで試合を観戦するほどはありません。

なのに我が家にはサッカーバカが1人おりまして、夜中に起きてテレビ観戦すると早々と就寝。
それは全然かまわないのですけど、「起こしてね♪」と疑いもなく依頼するあなたの神経が信じられません。
携帯のアラーム機能を設定してやり、「自分の枕元に置いて起きたら即座にアラームを止め、絶対に私を起こすな」と釘をさしたのに、夜中の3時にスヌーズ機能ありアラームを設定した携帯を私の枕元に放置していくのはわざと?私に対する嫌がらせでしょうか(怒)。
寝ている人に迷惑をかけないでおこうという気遣いはないのでしょうか?
前々からそんな態度が目に付くヤツです。絶対に許さん。

何回もしつこく鳴るアラームをやっとこさ消しましてウトウトしたところに
「嘘?!」と叫び声が。

点を入れられたかと思ったら、日本が先制点をとったところでした。
私が「夜中に起き出してまで観戦する気がない」と言ったら「今日の試合を見ない日本人はいない」と非国民呼ばわりしたくせに、先制点を取った瞬間、疑いの言葉を発するとはいかがなものか?
それよりも何よりも狭い家なんだから
静かに観戦しやがれ(激怒)。
旦那のせいでサッカーが嫌いになりそうです。
ワールドカップ、いつ終わるのかなぁ・・・。

それに加えて、娘が夜中に鼻水、鼻詰まりでグスグスグスグス。
1時に寝て3時に起こされ朝まで熟睡できず完全に寝不足でございます。
もう今日は休息日に決定。
娘が帰宅するまでは何にもせずにダラダラと過ごすことにします。

いつもと変わらないじゃない?というツッコミはナシでおねがいしますね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大笑い
申し訳ないですが、読んで笑わせてもらいました☆

だって、すべてが目に浮かぶんですもの(笑。
夜中のサッカー観戦。
うちのは、絶対自分が起きられないことを自覚して見ませんんでしたが、
もし、見たら同じように被害をこうむったはずー。

でも、先制点をとって、「嘘!?」には
笑わせてもらいました♪

お嬢さんの鼻のぐすぐす…。
うちも、ナッツとアカルンが、交代で
「苦しい・・・」って目覚めます(涙
この時期だから?プールのせい?と
とっても迷惑してるところです。

今日は、ゆっくりできましたか?(笑
2010/06/25(金) 18:36:33 | URL | きなこ #-[ 編集]
Re: 大笑い
きなこさん、こんにちは。

リアル旦那を知っているきなこさんなら私がどんな迷惑を被ったか手に取るようにわかるでしょ?これが悪気ナシってのがさらにタチが悪いです。本当に旦那ではなく小学生男子みたいです(怒)。いや、イマドキの小学生男子の方が気遣いができるかも。

娘の鼻グズグズは絶対プールのせいです。プールの授業がない日はグズグズしないんですよね。
スイミングでも最近は鼻がグズグズすることはなくなっていたので、学校のプールには何か違う薬剤が投入されているのか、あるいはスイミングスクールよりもハードなカリキュラムなのか(←ありうる)。謎です。

昨夜は娘の鼻水はおさまっていたし、本当にグータラ過ごしました。
まぁ、いつもと変わらないんですけどね(自爆)。

2010/06/26(土) 12:18:11 | URL | かこね #-[ 編集]
Re: やっと、やっと!!
秘密コメントさん、こんにちは。

本当にお手数をおかけしてスミマセン。
本当に嬉しい♪楽しみにしています。

こちら、帰省は7月末の予定です。ワクワクです。
2010/06/28(月) 14:45:45 | URL | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
