スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

似顔絵
2006年05月31日 (水) | 編集 |
いやはや、暇って訳じゃないケド、似顔絵イラストメーカーってところで自画像を作って見た。
1148528563_651jp.gif かなり似てるかも(笑)。


ここからは今日の出来事をダラダラと(笑)
今日はShakiが幼稚園から帰ってきてからひさしぶりにラブベリをしに行った。マジ、1ヶ月ぐらい行ってないかも。この前までは限りなく続く靴カード地獄から抜け出せなかったんだ。しかも全部ダブリという最悪な状況。でも今日は3回やって2枚持ってないカードがでて嬉しかった。やっと春バージョンのドレスとパンプスのカードをゲットできて私がうれしかったよ。Shakiはどーでもいいらし。
しかしダブリカードどうしよう?だれか交換する?

そのあとはお友達のサトコちゃん親子と合流してアイスクリーム♪今日は31日で31%OFFの日だからー。レギュラーサイズのダブルカップを頼んだけど、2/3ぐらいShakiに食べられた・・・。悔しい。

そしてそのままなぜか公園へ。時間はもう5時だったけど6時半まで遊ばせたよ。あー、子供は元気だなぁ。日が沈みかけて少し暗くなってきたらShakiは慌てて「もう帰るっ。」って。このごろ夜になるとおばけが来るって信じてるから「おばけの時間に間に合わないよっ」と少々パニック気味。と、いうわけで公園遊びもお開き。

速攻、帰宅して怒涛のようにご飯っ。風呂っ。
8時半にShakiは就寝しましたよ。で、私はダラダラ~。

そんな普通の1日でした。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
