スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々のドライブ
2010年11月05日 (金) | 編集 |
さて。
車の修理も無事終わりましたことですし、
紅葉でも見に行きましょうかと出掛けました。

久々のドライブのような気がします。
行き先は榛名湖。
ちょうど、紅葉がみごろということでしたし、北関東に住んでいるならば一度はいっておかなくてはならない場所ですしね。

d101103.jpg

いい感じに木々が色づいていました。
榛名富士をバックに記念撮影。
やっぱり薄着でメチャクチャ寒そうです。学習能力のないヤツです。

真っ赤な紅葉を期待していったのですが、オレンジや黄色の葉っぱが多いようです。
d101103_2.jpg
でも中にはこのように真っ赤な木も。青い空との対比が美しいですね。

せっかくなのでロープウェイに乗って山頂まで行きました。
d101103_1.jpg
山頂からの景色。
素晴らしい!お天気が良かったので遠くには富士山も見られました。

寒かったけど、なかなか良かったです。
夏場に湖でボートに乗っても良さそう。
これからクリスマスにかけてはイルミネーションも素晴らしいらしいですが、山道くねくねだし、凍結も怖いのでそれは遠慮しまーす(笑)。

なんだか久しぶりにノンビリと家族で出掛けた気がします。
何かの用事のためにはでかけたけど、行楽って雰囲気のおでかけは本当に久しぶりな気が。
気のせいかな?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
素敵ですね
ドライブいいですね。景色も素敵です。
そういえば紅葉を見に行くとかしばらくしてないなぁ
あまりにもまわりに自然が溢れすぎてるせいでしょうか。家族で出掛けるのは都会方面になっちゃいます。
それに毎日あわただしく過ぎていき、家族でゆっくり過ごすことをしてない気がする。
私も紅葉見に行きたーい
2010/11/06(土) 23:43:16 | URL | りえぼ #lMBqkpAs[ 編集]
綺麗ですね
綺麗です!
そしてお嬢さんも、やっぱりおしゃれ♪
おしゃれのためには、寒さもがまん!の
ポリシーなんですよきっと(笑)

親子でノンビリが一番ですよね~
2010/11/07(日) 00:13:47 | URL | きなこ #-[ 編集]
Re: 素敵ですね
りえぼさん、こんばんは。

久しぶりのドライブはなんだかとっても和みましたー。
普段どんだけすさんだ生活をしてるのでしょう(汗)。
南国では針葉樹ばかりで紅葉は見られなかったので、今年は見る事ができて嬉しかったです。
贅沢をいえば、もっと鮮やかな色合いの紅葉が見たかったけど、それは来年以降におあずけです。

> あまりにもまわりに自然が溢れすぎてるせいでしょうか。家族で出掛けるのは都会方面になっちゃいます。

ふふふ。それ、わかります!
南国では都会へのお出かけがワクワクでしたもの。
それに北関東も自然がたっぷりなので東京や横浜方面の都会へのお出かけが刺激的です。
というわけで本日は横浜に行ってまいりました。
更新をお楽しみに♪
2010/11/07(日) 23:10:00 | URL | かこね #-[ 編集]
Re: 綺麗ですね
きなこさん、こんばんは。

> おしゃれのためには、寒さもがまん!のポリシーなんですよきっと(笑)

というか、まだまだ南国での薄着の習慣が抜けないのでしょうね。
かく言う私も、うっかり上着を持たずに出掛け、日が落ちてから凍え死ぬのではと言う思いをする事が多々あります(汗)。
この冬も防寒につとめます!

きなこ家は家族での時間がたくさん持てて羨ましいです。
若干ご主人の存在が薄い気もしますが(爆)。
2010/11/07(日) 23:13:30 | URL | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
