スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャラ物
2010年11月09日 (火) | 編集 |
昨日スケジュール帳がリラックマでアラフィフには痛いなどと、書いてみましたが、

d101109.jpg
気が付けばペンケースや化粧ポーチがリラクマだらけ(爆)。

知らず知らずのウチに買っちゃってたみたいです。
そういえばペットボトルケースもリラクマだわー。
まぁ、これは娘に使わせようと思って買ったのですが。

もしかして、私ったらリラックマ好きだったのかしら(汗)。
まぁ、第一次サンリオブームも申し子ですからしてキャラものは大好きかもしれません。




実は昨日は結婚記念日でした。

旦那は見事に忘れていたようです。まー、いいんですが。

飲み会に誘われおごちそうしてもらえると思っていたら自腹で13000円も払わされ泣いていました。お財布には3000円しか残っていないようですが、お小遣いの追加は認められませんから(鬼嫁)。

自腹とはいえ
自分だけ高級なしゃぶしゃぶなど食いおって(恨)。

こんな旦那ですが、家族のために一生懸命働いてくれいてるわけですし、
おかげで大体のところ穏やかに毎日が過ごせています。
いろいろと文句もありますが、ありがとうと言わねばなりません。
これからもよろしくお願いいたします。

と、ここでは言っておきます。

旦那も私には不満はあるとは思いますが、諦めてくださいな(違)。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リラックマ
かわいぃ~~v-10って思いながらやっぱりリラックマを買えない小心者です・・・。
イチゴのリラックマ好きだったんですけどねv-266

結婚記念日、おめでとうございますv-238
やっぱり!な感じが期待を裏切らないかこねさん&がんちゃんらしくて素敵です♪
でも13000円でしゃぶしゃぶはいただけない・・・。
残りの3000円でローソンのプレミアムロールとかいかがです?ハーゲンダッツでも可(笑)
2010/11/09(火) 13:49:13 | URL | ひなもっち #-[ 編集]
おほほほ。
結婚記念日!おめでとうございますー。

そちらも、旦那様は忘れていて、飲み会パターンですか(笑)

私、自分の結婚記念日の旦那への説教で、
「かこねさん家はね!毎年、花束もらってるんだよ!!」
なんて、言ってしまってました(笑)

でも、ホント。
旦那が働いてくれてるから、
家庭はうまくまわってるんですよね~。
以前、旦那が仕事がピークで「やめたいなぁ」
ってつぶやいた時、「え。やめたら、住む家ない…」
と、頭の中で大慌てしたおぼえが…(汗)

かこねさんのおっしゃるとおり、
ありがとう。と思ってすごさねばですよね。

そして、おっしゃるとおり…。
あっちも、こっちにいろいろと不満があるでしょうし(笑)
2010/11/09(火) 22:36:58 | URL | きなこ #-[ 編集]
Re: リラックマ
ひなもさん、こんにちは。

え、リラックマ、買えませんか?
まー、私もあからさまに自分用としては買えませんが、娘をダシにして買ってしまいます。
先日はペットボトル飲料に付いていたリラックマのライト付きのストラップが欲しくて旦那に買わせたりして・・・。
やっぱり私、リラックマが大好きなのかもしれませんわ(汗)。

> 結婚記念日、おめでとうございますv-238
ありがとうございます。何を期待していらっしゃったのかしら?ご期待に沿えて私も満足です(笑)。
でも13000円でしゃぶしゃぶって。
私なんか産まれてこのかた、そんな贅沢な食事など一回もしたことないのに(怒)。

もちろんハーゲンダッツ買いますとも!私の分だけ(とことんケチ)。
2010/11/10(水) 10:11:26 | URL | かこね #-[ 編集]
Re: おほほほ。
きなこんさん、こんにちは。

えぇ、旦那はきれいさっぱり忘れていて飲み会でした。
お昼ごろ、電話がかかってきたので「思い出したか?」と思ったら
28日は仕事が入ったとの連絡でした(ヲイ)。

> 「かこねさん家はね!毎年、花束もらってるんだよ!!」
えと、毎年花束なんてもらってませんよ(汗)。
誕生日にはそんなこともありますが。
でもそれがきなこさんの旦那様に有効なら言っちゃえー。
でもマイルール重視のB型夫には通用しないですけど(爆)。

そんな旦那ですけど、一生懸命家族のために働いてくれているので感謝です。
仕事やめるとか言われたときにその気持ちが持続できるかは確かに疑問ですが(笑)。

なんとか13年も一緒に暮らせているのはもしかしたら私の忍耐力ではなく、旦那の忍耐力のおかげかもしれませんわ(可能性大)。
2010/11/10(水) 10:20:43 | URL | かこね #-[ 編集]
結婚記念日をキレイさっぱり忘れていたはやままです。ひなもっちに忠告?までいただいたのに。

ダンナからなにかしてもらうってこともないし、買ってもらうこともないし、金はないし、まぁいいかとフォローすらしておりません。

ていうか、さすがに今回はダンナも自覚はあるらしく、お金の無心とかご馳走の要求とかマック食べたいとか一切ないですね。
ま、当然こちらに何もくれないわけですが。
もしかしたら美容院行きとか床掃除がソレだったのかしら?


しかし高級しゃぶしゃぶはいただけませんなぁ・・・いろんな意味で。
2010/11/10(水) 16:28:02 | URL | はやまま #L9s05DP.[ 編集]
Re: タイトルなし
はやままさん、こんにちは。

結婚して10年過ぎるとすっかりイベントも下火で。
(それ以前も派手にやっていたわけではないのですが)
私もひなもっちの忠告?でやっと思い出したクチなので旦那の事は言えませんが。

なにかおごちそうを食べるとかお互いに贈り物をするとかというのは、結局は同じ財布が痛むだけなのでなかなか独身時代のようにはいきませんわ。
感謝する事でおしまいなら安上がりです(違)。

> もしかしたら美容院行きとか床掃除がソレだったのかしら?

自由な時間と家事労働は立派なプレゼントだと思いますわ。
特にはやままさんのように働くお母さん(大黒柱^^)にとってはね♪

> しかし高級しゃぶしゃぶはいただけませんなぁ・・・いろんな意味で。
ほんとです。自分でやりくりしてなんとかしのげと言って放置しています。
タバコ代と焼酎代がなければお金持ちなんですよ、ヤツは(怒)。
2010/11/11(木) 10:10:15 | URL | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
