スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1週間前の紅葉
2010年11月25日 (木) | 編集 |
南国の山は針葉樹ばかりで体験できなかった紅葉狩り。
去年は引っ越しでバタバタして見に行く余裕がなかったけど、今年は満喫しております。

1週間前ですが、伊香保の紅葉を見にいってまいりました。
この有名な温泉地は我が家から車で40分ほど。近!

d101114_1.jpg
温泉街のちょっと奥まったところの河鹿橋付近。
すっごく綺麗でしたよー。赤い橋と赤いもみじ。

d101114_2.jpg d101114_3.jpg

行ったのはお昼すぎという中途半端な時間でしたが人がいっぱい見に来ていました。
この時期はライトアップもされて夜も幻想的な紅葉が楽しめるようです。
だんだん日が暮れてきてライトアップまであと少し・・・だったんですが、疲れちゃって帰りました。
来年はライトアップの時間帯に見に来たいです。
いや、本当は泊まりで温泉と上げ膳据え膳のお食事も楽しみたいですなぁ。
実家の両親、義両親も来てもらって紅葉を楽しんでもらいたいものです。
高齢だし病気持ちなのでなかなか難しいですけどね。

d101114.jpg
温泉猫と戯れる娘。
この猫、やたらに旦那にすり寄ってきてた。魚の匂いでもしてたのかな?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
